さくらVPS 上で Thin で動いている Railsアプリ Gogengo! を Nginx + Unicorn で動かすようにしました(JMeter 負荷テスト付き) - bekkou68の日記


さくらVPS 上で Thin で動いている Railsアプリ Gogengo! を Nginx + Unicorn で動かすようにしました(JMeter 負荷テスト付き) - bekkou68の日記

さくらVPS 上で Thin で動いている Railsアプリ Gogengo! を Nginx + Unicorn で動かすようにしました(JMeter 負荷テスト付き) - bekkou68の日記

2012-12-19 さくらVPS 上で Thin で動いている Railsアプリ Gogengo! を Nginx + Unicorn で動かすようにしました(JMeter 負荷テスト付き) Thin Ruby on Rails Nginx Unicorn Gogengo! はじめに Gogengo! はさくらVPS 上で Thin のインスタンス 1つで動いています。これだと重い処理のリクエス...

はてなブックマーク - さくらVPS 上で Thin で動いている Railsアプリ Gogengo! を Nginx + Unicorn で動かすようにしました(JMeter 負荷テスト付き) - bekkou68の日記 はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://bekkou68.hatenablog.com/entry/2012/12/19/231920



11:13|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)コンピュータ・IT  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: