エンジニア出身の社長としてはちょっと言っておきたい : Nothing is impossible


エンジニア出身の社長としてはちょっと言っておきたい : Nothing is impossible

※このブログは自分が思ったことを書くブログで、何かに反応をするのはやめようと思っていたんですが、やっぱり気になったので少し趣旨を曲げてこの記事を書いています。 昨日エンジニアよ、ゼネラリストなんて目指すな!という記事が少し話題になっていました。 私のソーシャルグラフだと周りにエンジニアが多いですが、この記事に反応しているのはエンジニアが多かったように思います。 そしてだいたい否定的な反応でした。 ...

はてなブックマーク - エンジニア出身の社長としてはちょっと言っておきたい : Nothing is impossible はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://blog.zaki.jp/archives/50500107.html



14:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)コンピュータ・IT  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: