プログラミング歴10ヶ月だけど小説投稿サイトDenkinovel作りました - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


プログラミング歴10ヶ月だけど小説投稿サイトDenkinovel作りました - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

プログラミング歴10ヶ月だけど小説投稿サイトDenkinovel作りました - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

2012-11-27 プログラミング歴10ヶ月だけど小説投稿サイトDenkinovel作りました こんにちはかとりょーです。 うごく小説投稿サイトDenkinovelというWebサービスを作りました。 現在β版としてテストユーザー募集中です。どうかみなさん、使ってみてください。Twitterアカウントをお持ちなら、すぐに登録できます。 どういうWebサービス? 背景変化・BGMなどの演出のある小説...

はてなブックマーク - プログラミング歴10ヶ月だけど小説投稿サイトDenkinovel作りました - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://katryo.hatenablog.com/entry/2012/11/27/215411



13:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)コンピュータ・IT  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: